70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、ドル円指値まで下げる?惣菜パン 作ってみた。夕飯。

おはようございます。



昨日ドル円はついに一時140円台に突入しました。


私が指値をしているのは140.60円なので

  近づいています。



この勢いではまだまだ下げそうな気もしますし、140円台で止まりそうな気もします。 


気・・だけです。



もし指値が刺さった場合 プラスになっても

マイナスになってもこのまま放置で来年に

向かうと決めていますが 、


もし V 字回復で大きくプラスが出るようなことがあれば今年中に決済するのではないか。


あれば・・ね。      空想してます。





🔸🔸🔸

カラーしました。

カラーの予約状況を見ると昨日の午前中に

ひと枠空いていたので すぐに予約を入れ

ました。


入店してみると「ビックリ」。


店内は満席状態です。 


スタッフもいつもより多く2名でリタッチ。

素早いベルトコンベア 状態で

いつもより10分も早く 終了できました


  

年末ということで需要が増え 稼ぎ時。


  スタッフも増やしたのでしょう。


  

 いつまで続ける白髪染め。



薄毛になってきたし めんどくさいし やめたいけれどごま塩のヘアスタイルにも自信がないです。


自分に自信が持てた時には潔く

グレイヘアにしよう。






久しぶりに 惣菜パン。

ますます冷凍庫が満杯になります。

街のパン屋さんには長年行っていませんが

このパンだとどれ位するのだろう。


近所に美味しいパン屋さんが出来たようで

行ってみたいですが勇気がいります。


パン屋経営も材料高騰で大変そうです。





夕飯。

ラーメン鍋を写真撮り忘れです。

〆はカニを入れて雑炊。

美味しい。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。