70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、下落のドル円に想う。歯の神経を抜いた。夕飯。弁当。

☀️☀️☀️

おはようございます。


ちょうどFOMC声明の5分前に目覚めました。

ポジ無しドル円買い一択の私には下落は望むところです。

ドル円の下落の様を眺めながら140円台で

待ち受け注文しているのも現実に近づいて

くるかもしれない。

その時、私はどんな行動をするのか。

流れにまかせるのか、直前に取り消すのか。






🔸🔸🔸

とうとう知覚過敏の治療をしました。



新しい知覚過敏用の歯磨き粉を使って

2〜3日は痛みが抑えられましたが

痛みは突然やってくる。



知覚過敏用の歯磨きをした後にも痛みは襲ってきます。



 これは耐えて治るものではないと考え、

 即予約の電話 をして即日治療をして

いただきました。



 私の記憶には薄いのですが 3本の歯の神経が治療されているそうです。 



いつだったか忘れるぐらい 以前ですが神経は無いといえど何年も しっかり噛むことができていたので心配は無いと思う。 



夫もこれから先は短いのだから痛みを取る方が大切だと申します。



みごとに痛くなくなりました。







夕飯。

お好み焼き。

⬇️〆は焼き飯。





今日の弁当。

トンテキ。もやし炒め。赤ピーマン。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。