70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、いよいよ新年へ。もう辞めたいお正月ごっこ(笑)、でも頑張る。夕飯。弁当。

☁️🌧️☁️🌧️☁️🌧️

おはようございます。


FX、ついに明日から新年へ

今年は度々判断を迷う中、260万円の収益で

終了しました。


拙い私のFX、日々の変わらぬ弁当、夕飯の

ブログを読んでいただき感謝しています。


ありがとうございました。





🔸🔸🔸

いつまで続く?お正月のお招き。



来年はお孫ちゃんも晴れて社会人に。

お年玉も今回が最後(一応)かも。



できれば私がするお正月の準備も今回で

最後にしてほしい。



本心を・・


勇気を出して告げる?



娘がおせちが好きだと言っている以上

やらねば〜と思って続けているけど〜




12月に入ると頭は正月の準備に入り一週間前になるとソワソワし出す。

(たいした事してないです。)




娘には

自分でお孫ちゃんとパートナーの為におせち作って新年のお祝いをしてほしい。



そんな願望を持つ私は間違ってるのか〜




そういえば・・

かく言う私も(夫と私)実家に親が元気でいる限りは行っていた。




4人兄弟の夫の長兄のお嫁さん(義姉さん)は

大変だったと思う。



両親が亡くなってからは全く行かなくなりましたよ。



親が居てこその実家。



ああ、やはり娘に今回限りと告げるのは止めよう。



 葛藤・・



しかもね、

お孫ちゃんからこんなラインが届いたら頑張るっきゃないわ!⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

いいに決まってる!

気を使ってるのか?

                         (ゴメンネ。)


もう、今後は気持ち良くむかえる事にしよう!




娘のお相手のお母様から毎年いただく

だし巻き玉子。⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


今回でもう4回目です。


プロの味・・だと思っていたら、やはり。


お母様は長年小料理屋のおかみさんだった!

美味しいわけだ〜


毎年ありがとうございます。



というわけで私は今後もずーっとマイナスは発せず気持ち良く向かえる事に決めました。



頑張るニャ🐱





夕飯。

夫は軽くチャーハンで。仮眠後すぐ出社。





弁当。

ウインナーと肉だんご。

夫は例年の如く睡眠 1時間半で出社しました。

今年は楽チン・・ではなかった、甘かった。

今日は早や目に帰ると云うけれど、

どうかな。







一年間、拙いブログを読んでくださり

ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。