70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、7万円プラス。年金の源泉徴収票が届いた。夕飯。弁当。


おはようございます。


ドル円は大きな調整も少なく上昇しました。


本日の口座。7万円プラスです。


直近の約定決済状況。

今年から1回に10枚に挑戦しています。

上昇時はOKなのですが下落になるとマイナスが一気に増え不安が増す為見張っていないといけない。⬇️⬇️継続するのは慎重に。




🔸🔸🔸

年金の源泉徴収票が届きました。 


だいたい1月の中旬に届くのでそれを元に

 e-tax で確定申告をします。


 e-tax でするようになり今回で4回目ですが 

とても楽になりました。


それ以前は 税務署に出向き 順番を待ち職員の方に教わりながらパソコンで申告をしていました。


それより以前は早い時期に提出するということが頭になく


 混み入った 申告場所に出向いて何時間も待たされ疲れ(果て)た 経験もあります。


 e-tax に切り替える時とコロナが流行した時が重なり家から出られなくて タイミングも

良かった。


日曜日には終了させよう!





夕飯。

エビチリ。今までで最高の仕上がり。

イオンの冷凍ムキエビ特大使用。

価格もほど良く下処理済みでプリプリでした。次回も買おう!



⬇️牛肉とピーマン人参玉ネギで~






弁当。

ホウレン草ナムルと牛肉炒め。

詰め方下手!





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。