70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、マイナス持ち大へ。⭕⭕さんから寄りかかられる。夕飯。弁当。ビスコッティ。

🌧️🌧️🌧️

おはようございます。



ドル円高値掴みしています。こわ〜い。


調子に乗っていると奈落へドン!


市場予想と反対に今年の高値はすでに終了

なの?


年末まで持ち続けるしかないのか〜

                                   (いつものパターン)


週末の口座はマイナス持ち越しです。

ドル円は148.06で終了。

2万円程プラスですがマイナス大なので

カウントはしません。










🔹🔹🔹

先日は○○が⭕⭕さんの塀にいたずらをしていることやM子のトラウマ話とかありましたが、


昨日は斜め前のお宅の少し年上の方が参入。⭕⭕さんとの件で...です。


詳細は省きます。


⭕⭕さんが悲惨な顔つきで私宅へ来て、

 

結局私が斜め前のお宅について行って状況を


確認するという面倒くさい 役割を担いました。


私から見て⭕⭕さんの思い違いなのは明らかなのですが納得できない⭕⭕さんは、


思いを再び吐露する為、早朝7:00に📞をかけて来ました。


「寝られなかった。」と。


「う〜ん」思い違いだったのに


🤔ちょっとな〜


寄り添って力になると倍以上頼られてしまう。



自力で解決できる事ばかりなのに。






夕飯。

簡単にそばめし。

キャベツ。玉ネギ。ネギ。人参。

豚。ホタテ。ウインナー。







弁当。

コロッケ。ウィンナー。.

マカロニのケチャップ味。サケ。



おやつはビスコッティ。

全粒粉と米でガリガリに。アーモンド、

くるみ、レーズン、ピール、レモン。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。