70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、確定申告しました。夕飯。弁当。


🌧️☁️🌧️

おはようございます。



🔸🔸🔸

確定申告完了。

夜が明けていくのをボーっと眺めているのが好きな私ですが 


冬は朝方は雨戸を閉めているため外を見る

こともできずトレードも無いので退屈。


日曜にする予定の確定申告を昨日(土曜)、

e-tax ですることにしました。


 私はしないといけないことは早やめに済ませたいタイプです(ずっと気になる)。 


掃除 片付けは別(笑)。



去年の資料と照らし合わせながら

年金の源泉徴収票や FXの収益のコピー、


ふるさと納税の証明書を見ながらスマホに

打ち込んで行きます。



本来なら10分から15分ぐらいで送信できる

はずなのに前のページに戻る 為の「戻る」

ボタンを押さずにスマホの◀️矢印の戻る

ボタンをつい3回も押してしまい、


始めからやり直し!みたいなアクシデントに見舞われました。



大声で「もーう!」と叫んでいたバカな私

ですが申告は無事送信完了しました。



早や目にゆうちょの窓口で納めるつもりです。


6月に市県民税の納付が済めば完了です。

(支払うものは素早くしたいタイプ。)


全ての税額は去年と同じ位になりそうです。





夕飯。

ポトフ。ウインナーベーコンで。








弁当。

サンドイッチ。

ホーレン草炒めとウインナー狭んでみました。水分が出そう~

卵とハム。コロッケとキャベツ。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。