70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX想い描いていた事。※昨日の夕飯と弁当。

おはようございます。相変わらず夜中は寒くてハイソックスを履いてしまいました。今朝もストーブを。日中は暑くなるのに〜



〇FX。

FXで稼ぐ事ができたら、海を見下ろす高台に移住したい。


まだ50代でしたので10年位すれば叶うかもと漠然と考えていました。


貯金ゼロからのスタートでしたので移住は大きな目標でした。


美しい海の映像観たり、本気で全国の物件を探したりしていました。

空想もしていましたね。

とても楽しい時間でしたよ。



60代を経て70代に突入してくると少し考えの変化が出てきました。

(心と体の変化かな)




この地で工夫次第で楽しく暮す事も出来るかもしれないな。


元々、夫は移住に明確な絵を描いていたわけではなく、

私についてくる(笑)側だったので私の移住パワーが減少すると夫は喜ぶ。(笑笑)


80代になればどのような考えでどのような生活をしているのか又、今とは違っているのかこのままなのか。


その時代の違う目標ができているかもしれません。

お金の遣い方も違っているのかもしれませんね。


今後も変わらず資金管理をしっかりとして

沈んでしまう事のないように、日々のトレードに励んでいきたいと思っています。



〇昨日はBが留守の情報が入り、先日やり残した庭の後始末をする事ができました。

昨日の晴天のように心も晴天。

今日もこのまま留守ですように。




〇昨日の夕飯。

ビーフシチューのグラタン。

先日残ったビーフシチューのリメイク。

太めのマカロニとチーズを足してトースターでさっと焼きました。

思いの他美味しかった。



チヂミとピクルス他。

チヂミはストレス野菜消費の為

ニラ1束ともやし入りです。

粉の配合間違った?

ベタベタしていました。


〇弁当。

いつもの〜


〇おやつは抹茶アイス。

2~3日気温が低くて食べていませんでした。

再開です。美味しい。




本日もご訪問いただきまして

                        ありがとうございます。