70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX、資産は2万円プラスに。※Bの事。※夕飯と弁当。

おはようございます。今朝も寒くストーブ稼動中。


※夕べの夢に「ギャル曽根さん」が登場。


なぜか友達で(ゴメン)私と二人でショッピングや食べ歩きしていました。

さすが「大食い」。

大盛注文してよく食べる。

イメージ通り明るくて楽しい時間でした。

すぐ忘れるので記しておこう(笑)



〇FX。

昨日は2万円のプラスでした。

口座は843万円に。マイナスもあります。



昨日の取引状况。

131円を上回って決済できた為、いい気になって下へ下へ指値で待機しました。


指値全てが約定したところで動きもなくなりマイナス保有中です。


もっと下げた所で買い待機中ですがどうでしょうか。


ポジゼロになるよう願いつつ今日も焦らずトレードしていきたいです。



〇Bの事。

近隣数名で井戸端会議(何てことない話)をしていたら

突然Cさんが

「Bが自宅に犬のおしっこを毎回かけている。そこが変色している。」と言い出しました。


私とCさんはBの報復が恐いから、2人の中に収めておこう、いざとなった時の切り札に

犯行写真は置いておこう。


と話し合っていたので私はビックリしました。


そしてCさんは変色した門柱を指さしました。


「なぜそんな事を?」という声が上がりました。

目と鼻の先でそのような事をするのか、誰れもが疑問を抱くのは当然です。


Bはそういう人物なのでどうしようもありません。


自宅に帰ったCさんから

「皆に話して胸がスッキリした。」と電話がありました。


これで良かった。


拡散すればいいわ〜

いくら裁かれようがBはメゲないでしょうが。



〇昨日の朝食。

又、又、バーガー(笑笑)。

前日のパンが2個あったので又。

今回は豚ひき肉塩こしょうのみで。

夫はWバーガー。


そろそろ飽きたかな?





〇昨日の夕飯。フィッシュ&チップス。

前日のフィッシュフライで。


寄せ集め〜

焼きなす。ゴーヤチップス。


*最近焼きなすはオーブントースターで焼いています。

コツはたてに数本切り目を入れるのと高温でしっかり焼くこと。

カセットコンロ出すのがめんどくさくなった。



〇弁当。

いつも入れる物に悩むので買ってみました。

半分に切るとかわいい。

味は?どうかな。

後2回はお弁当に登場します。





本日もご訪問いただきまして

                   ありがとうございます。