70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX。マイナスは増えていく。※DIYお金をかけずに洗面所が美しくなった。※夕飯と弁当。

おはようございます。昨夜もくつ下と毛布をオンオフ繰り返していました。


※先日の運転免許高齢者講習で動体視力の低下を指摘され、

一気に高齢者になった(その通り)ような

気分になり(自覚ゼロ)気落ちしています。


動体視力を回復させる事は出来ますか?


深夜暗がりの中、スマホチェックはもう何年もしているのでそれかな〜


もちろん加齢もあるでしょうが私の前の男性は全く衰えていませんでした。


回復する方法を探ってみます。




〇FX、ポジ数は昨日の20枚のまま変化なし。



保有ドル円20枚のまま。

このまま保有していきます。



※夕べも夢をみました。

内容はしっかり覚えていますが悪夢に

属するような夢でした。


FXのせいなのか?(笑)




〇昨日の夕飯。

たこ焼き。


夫が好きです。64個焼きます。

粉270g(小麦粉7:米粉3。)

卵4個。水(だし)1000cc。

後は味つけ。



〇DIY。

洗面所。見違えました♡

35年間使った洗面台。

汚な過ぎますが日々使っていると

気付かない。恥ずかしい。

⬇️ここまで変わりました。

洗面ボールと水栓以外はリメイクと100均です。洗面台、鏡、LED照明はリメイク。


⬇️グレーのペンキを塗りました。



〇弁当。

いつもの〜ワンパターンなので

たまご焼きでカニカマを巻きました。




〇おやつは又、

カリカリ、プリッツ。

はまっています。






本日もご訪問いただきまして

                     ありがとうございます。