70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※ FX。※DIY、扉の色を変えた。※夕飯。※弁当。

おはようございます。

相変わらず夜中は冷えます。

1ヶ月前に殆どの冬の物は片づけたのですが電気毛布はそのままにしておいて本当に良かった。

5月を侮っていた。





※昨日の私のお昼ごはん。うなぎ。

冷凍庫の底に隠れていました。

去年の私の誕生日に娘が4パック入りを

プレゼントしてくれました。

味の劣化もなく脂がのって美味しかった

です。


※夫はうなぎが苦手で後1パックを食べるチャンスを無くしていました。



〇FX。

先週はマイナスが膨らんだまま終了しました。

明日からはマイナスを減らす事ができるのか、もっと大きな損を抱えていくのか・・

それとも大きなプラスへと変わっていくのか〜


いずれにしても楽しくトレードをして行きたいと思います。





〇DIY。

洗面所の扉を両面グレーに塗りました。

⬇️



トイレの扉は入口側をグレーに塗りました。

⬇️

夫が取りはずしてくれ、私が塗りました。


洗面所で余ったペンキを塗った事。

費用がかかっていないのとイメージが変わったのとで満足しています。

自分の手で仕上げた事が一番かな?



〇昨日の夕飯。

       串カツ。刺身。

 玉ネギが甘く美味しかった。

カンパチ、マグロ。

もやしのナムル



〇弁当。

パイナップル添え〜


※昨日は冷蔵庫はパンパンで買う物もないので出掛けるか家に居るか迷ったのですが

も乗らないと(車が)老化しそうなので2時間ほど出かけました。


結局行く所もなく野菜を少々買って帰りました。

徐々に特別行きたい所もなくなっていくのね〜


行きたいのに行けないのは辛いけれど


行きたくないから行かないのは自由・・


           意味不明    (笑笑)





本日もご訪問いただきまして

                      ありがとうございます。