70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX、3万円プラス。※元友人の事はしばらくお休み。※夕飯。※ラムレーズン美味しい!

おはようございます。

今日は夫が休みでリビング占領しているので

7時までは寝室でダラダラしています。

朝ドラ2本を観るのでその時間には必ず交代します。


夫はTV。PC。スマホ2台。駆使して楽しんでいます。

ゴミは必ず捨てに行ってくれるので助かります。



〇FX。

口座資産はプラス3万円で936万円です。

マイナス3万円です。

何度かトレードし、3万円増えましたが仲々

大きく動かず先月から継続中。



ポジションは10枚。



私自身は優柔不断とか気が弱いとか考えを言えないとか、そのようなタイプではないです。


しかし、数年前までは私がこうこうこうだか


ら元友人は攻撃して来るのだと考えていまし


た。


元友人の前では自己全面否定です。




元友人以外は皆、穏やかに対等にお付き合いさせてもらっています。



たまの電話で話す近況報告がとても楽しいです。



もちろんガチャ切りする人など一人も居ませんし、昔はこうだったああだったと

(悪い意味で)

否定的な事を言う人は一人もいません。


一度でも攻撃して来たら即、断絶します。



なのになぜ元友人は私を人生の大半に及び支


配して来たのか、


又なぜ私から離れないのか。


そして私はなぜ断絶できなかったのか。



何度も心の中ではさよならしているのにいつの間にかしれっと現れている。



元友人に根付いている私への思いは何だろうか?



元友人は私がはっきり言わないから気付かないのか、



気付かぬふりしているのか。

⬇️

私はその程度の扱いをされているという事でしょう。




数日間に渡り、私の頭に浮かんで来た順に


時系列はバラバラですが書いてきました。



少しずつ解消はしているのですが元友人が


浮かんでくると大きく呼吸をしなければなら


ない位、胸が苦しくなってしまいます。



元友人は私への攻撃が尋常ではなく



わざと恥をかかせるのは毎度の事で性格が



悪いのか、生来そういう脳なのか定かで


りません。



少しは「いいところ」があったのか?


それは全く記憶にありません。NO❗




今後

「友よ、もう一度。」とは絶対になりません。




元友人の事は少し離れていつもの生活に戻り暫くこの件は休憩しようと思います。



💥ムクムクと感情が再発するのかこのまま消えてしまうのか、その時が来れば考えてみたいと思っています。





〇昨日の夕飯。

コロッケ。玉ネギと牛肉を細かく刻み炊めて入れています。味はしっかり。

れんこん、オクラも揚げました。

本当に美味しかった。




カモ肉のサラダ。

ドレッシングは和風です。

ニンニク入れると決まります。



きゅうり酢の物と焼きナス。






〇手作り

アイスクリームはラムレーズン味。

ラム酒にレーズンを漬け込み一緒にくるくるしました。

めっちゃ美味しいです。ラム酒大好き♡

私、アルコールに弱いです。


アイスクリーム食べると手作りアイスキャンデーを置き去りにしています。






本日もご訪問いただきまして

                     ありがとうございます。