70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。ドル円上⬆️下⬇️。夫からのプレゼント事情。夕飯。弁当。

おはようございます。


最近は夜は熟睡しているのに朝の目覚は良くない。

睡眠が不足している?

疲労感は残っています。動かないのに〜


今日は休日の外出してみます。




昨日もドル円は激しい動きでした。


日銀総裁発表時に大きく下げたドル円は下の指値が約定しそのまま回復📈していき利益が出ました。


棚ぼたでも良かったです。


ドル円131.35で終了。

今週の終了時の口座資産マイナスは少し増え

プラス資産も少し増え比率としては変わらない?

年初500万円から始めた口座資産は少し増えていますがマイナス持ちを減らさないことには増えたとは言い難い。


来週も頑張ります。




相当昔の事、

近所のママ友で大人しく物静かな方がいらっしゃいました。


その方が話すには夫は誕生日はもちろんイベントは必ずバラの花束を買ってきてくれる。


そのような事をする御主人とは思っていなかった私は衝撃を受けました。


学生時代の友人も結婚前に買ってくれたとアクセサリー類🎁💍💎を見せてくれました。


その他いろんな人から世間の御主人の実体

(大げさ?)を、知らされました。


もちろん物のやり取りが夫婦の全価値だとは思わないけれど、このもやもやも私の本心。


私の事は大好きそうなのに私が喜ぶ事はしてくれない夫。


結婚前の夫、そして結婚後の夫に

小さな(大きな、笑)不満がわいてきました。


なんか私可哀想。


でも言わない(気付けよ!)。


プレゼントが何よ!と達観も出来ない自分。


所栓私なんぞその程度なんや〜とますます

自己評価は下がっていくばかり。


私はいつもこれだ。一生これだ。


話がまとまらないので又今度。






昨日の夕飯。

焼ソバ麺が期限ギレ〜

又野菜いっぱいソース焼ソバしました。

超かんたん!

野菜いっぱい。冷凍していたタコ焼きも。




今日の弁当。

肉巻き野菜とハンバーグ。








本日もご訪問いただき

ありがとうございます。