70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。ドル円アゲ⬆️たりサゲ⬇️たり。朝ドラの話「ひらり」夕飯。弁当。

おはようございます。


昨日もドル円は激しかったですね。

アゲ⬆️アゲ⬆️ストン⬇️にも大分慣れて来ました。

ドル円131.54。

今朝の口座資産は少し増。

マイナスは少し減。

今日も冷静に(ホントか?)

頑張ります。




朝ドラで検索しているとNHK総合でひらりの再放送を知った。


30年位前の放送。


ひらりは相撲が関連している両国の話。


ひらりの母親役伊東ゆかりさんが好きで観ていました。


母親のゆかりさんが家族に内緒で一人で部屋を借り、ラジカセでオールデイズを聴いて癒やされているシーン。


気持ち分かる!


私もいつか同じ事してみたいなど空想にふけっていたものです。


気づいたのは遅かったのですが録画予約したので今日から再度観たいと思います。


ひらりの始まる

夕方4:30はちょうど食事中で夫がユーチューブを大画面で観ています。


私はそれを中断させてまで自分を主張するタイプではないです。


反対に夫は私が観たい物に気づいたり

空気を感じて譲ったりする人ではないので

ここは穏便に(笑笑)。


ワンマンな夫という訳じゃないですけれど少し気配りしてくれる夫だと。。。

単純で繊細な妻はどれだけ喜ぶか〜


誕生日、他記念日もプレゼントはもらった事ありません。

これも事件が起こるのですが追い追い書いて

いこう!

女心どころか他人の気持ちは理解できない人

(悪口???ではない)なのでーす。





夕飯。いなりと巻き寿司具だくさん。

茶わん蒸しも〜





今日の弁当。

えびフライは下ごしらえしていっぱい

ストック有り。








本日もご訪問いただき

ありがとうございます。