70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。娘宅のリフォーム。繊細な私。夕飯。

おはようございます。


今週も始まりました。

ドル円は先週終了時と殆ど変わらず始まりました。131.20。

長い土日でした。

今週も利益が出るようマイナスが増えないように頑張ります。




昨日のゴルフクラブからの続きです。

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

娘が15日から一週間お風呂に入らせてほしいと言う。


聞くとお風呂とキッチンのリフォームをするらしい。


私「わかった!👨‍🦱さんも?」

娘「そう」


聞きながら心で「しんど!」って思いましたが

もちろん「いいよ〜」と即答しました。。

(👨‍🦱さんはお正月に初めて紹介された人)


さあ大変、私にとってはまだ未知の人。

お風呂一週間は気持ちとしては負担大です。

(当然親だから明るく笑顔で迎えますよ。)


私は夜7:00からはレートのチェックや空想したりする一人の楽しい時間。

一週間だけ頑張ろう!



そしていきなり

「ごはんは弁当買うから作らなくていい。」って・・・

(作るのありきで言ってないか?)


そうかキッチンも使えないのか〜


つい良い顔をしてしまう私は

とっさに、

「作るよ」と言ってしまった。


アッチャー🥴


ひと呼吸置いて「やっぱりお弁当にして」と

言い直しました!(よく言えた👏)


👨‍🦱さんの好みも知らないし疲れるからね。


一週間で終了する保障もないし。


想像しない事が起きるわ〜(大ゲサ?)







夕飯。

H・ベーカリーの食パンで2種サンドイッチ。

パンの端でピザトースト。先日のフライドチキン冷凍。特製ミネストローネ。




サンドイッチの端でラスク。

ウイスキーのお供。







ご訪問いただきまして

         ありがとうございます。