70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。マイナス消えるまで後少し。夫の続き書くのは一時休止。夕飯。弁当。

おはようございます。

ドル円133.10。マイナス減少。

資産はプラスに。

昨夜のCPl後上下に激しく動いたドル円ですが運よく最下値に指値がタッチしその後回復したので利益が出ました。1月5日に買った分もマイナスが減少しました。これは利益が出るまで保有します。


今日も頑張ります。




昨日の夫の続きを書こう!と意気揚々と目論んでいたのですが、帰宅した夫はご機嫌で私に悪態ついた事など無かったかのようです。いつもの事ですが。


昨日の事問うてみると全く覚えてない(ウソかもね)と言う。


しかもニコニコと・・


そこで食事時に私をいじめるのやめて下さいと一言言うといじめていないです!と言う。


悪びれた所全く無し!

(これで喧嘩の持ち越しは無くなる。う〜ん。)


何ヶ月も喋らないというご夫婦もけっこういらっしゃいます。


夫の良い点とみて、


恨み話は今回はスルーしよっか(笑笑)。




今日から娘達がお風呂に通ってきます。

もう一度しっかり磨いておこう!









夕飯。春巻エビ入ってます。

⬇️厚揚げはさみ焼き。

かつおとネギとしょうゆ。

電子レンジでチンするだけ。

ごぼうと肉炊め。




今日の弁当。ハンバーグとエビ。







ご訪問いただき

ありがとうございます。