70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。ドル円は全て解消🙌、利益有り。夫のはなし。夫はマシな方か?娘の風呂通い1日目。夕飯。動画。

おはようございます。


ドル円は15日22:30分の米国1月売売上高指標を受け急上昇しました。🙌🙌🙌🙌🙌


いつもはぐっすり眠っているのですが頑張って起きていて良かった。


心配の種の1月5日からの買い持ちが高値で

(134.06円で)全て解消されポジションが念願のゼロとなりました。


その後もっと上昇しましたが1ヶ月以上持ち続けた身にはこれで十分と言えます。


一時は80万近いマイナスとなり絶望感もあり


ましたが一度の損切りもせずここまで辿り着


けて(今のところ)大変満足しています。


仕切り直しの

ここからが大変となります。


どこで入るか。


これを間違えると後々苦労する事になります。


しばらく考えるか〜私のタイプはじっくり待てないのですぐに買っていくのではないか

と思っています。



16日7:00ドル円134.09。

⬇️発表後3分で全ポジ解消されました。

年初、500万から始まった口座は62万円プラスとなっています。


この調子で行くと年収益は300万いく?😚などとそう甘くは考えてないです。


この先コツコツドカン💣💥がどこで待ち受けているか、年末の総清算まで予想はつきません。


新しいポジション持ちは慎重に

今日も頑張ります。





昨日、ある方のブログを読んでいるとすごい(良い意味ではなく)御主人が結構いらっしゃる。


私の夫も昔は運転すると自分以外は全員下手くそで敵!のようでとにかく急に出てきた車に腹立て接近していったりしていました。


その時は怒り心頭で顔もとても怖い。

「やめて!」

と止めても聞く耳など持ちません。


70代の方のブログの御主人は腹立つ車を

追いかけていって胸ぐらつかんで殴ったり、車間距離つめたり、警察呼ばれる事になった、今も変わらないと嘆いていらっしゃる。


私の夫も若い頃よりはマシになっていますがたまにその片鱗が垣間見える事が有ります。


近道と思って狭い迷路を通ろうとするのですが必ず対向車と遭遇、よけたりよけてもらったりで倍の時間がかかります。


そんな時私は一切口出ししないで目を閉じ事故になりませんようにと願っているだけです。


(本心は最低や!大通り走れよ!)



よけてもらってありがとうと頭を下げるならまだしも、すれ違いざまに捨てゼリフ吐いていました。

窓閉めてですけど。



レベルの低さに呆れるしアホだと思います。


そして恥ずかしい。



妻の前でカッコ悪すぎやん。



私が乗ってなければ追いかける、とか言った事もあります。


アンタの運転の仕方が悪いんじゃ😠😡!って思って聞いていました。


私の制止位では感情をおさめるのは不可能。

脳の中どうなってるんか〜


世の中、同レベルの男性多いのやね。


又、夫のおはなししてしまった。






娘達がお風呂に入りにやってきました。


夕飯のからあげ食べるかと聞くと即答

「食べる」

おにぎり作る?と聞くと即答「いる!」


結局リフォーム業者がいる間猫3匹と2階で籠もっていて何も食べていないという。


弁当買うって言ってたけどな〜


取り敢えず緊急でみそ汁、卵焼きを作りました。


甘い私は明日も要るのか?などと口走っておりました。


簡単な物なら作っても良いか。


弁当にして持ち返らせた方が楽か〜とか考えているところです。


正月に始めて紹介された👨‍🦱さんですが2回目会ったら結構コミュ能力のある人で娘の入浴中娘について会話してみました。


私からは取説もしっかりしておきました。


逃げられないようにね(笑笑)。


親として心配ですから。







夕飯。

から揚げ。白菜しゅうまい。


茶わんむし。

白菜しゅうまいは

⬇️この方の真似して作ってみました。

倍量で作って夫は完食。斬新でした。

美味しいですよ。

【1個10円で旨すぎる!】蒸し器・皮不要でお手軽・簡単/もちコロ白菜焼売の作り方【kattyanneru】







ご訪問いただき

ありかとうございます。