70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。2万円プラス。娘達の風呂通い2日目。夕飯。弁当。牛乳消費で杏仁豆腐。

おはようございます。


昨晚も22:30から米国の各種発表があり頑張って起きていました。


ドル円は134円突破、上昇しましたね。


買い持ちしていて利益が2万円出ました。

(結局、買持ちしたんか〜い。)


年初500万円から始まった総資産はプラス

65万円となりました。



今朝のレート。ドル円139.94。

口座はプラス。指値していて4枚保有中。


マイナスを抱え続けた1ヶ月以上は辛かった

ので、マイナスゼロの今はまずまずという

ところではないでしょうか。


しかし所栓素人の私、大きな落とし穴が待ち受けているかもしれない。


その時の対処次第で明暗分かれる事になるのでしっかり見極める力も身に付けないと。

焦って失敗しないように。


今日も頑張ります。






昨日の朝の事。

夫はいつもゴミ出ししてくれます。


ゴミはいつもは私が夜の間にまとめて縛り

玄関に置くのですがすっかり忘れていました。


夫が休日で、ゆっくり起きてきた私ですが

ゴミ箱からまとめて捨ててくれてました。


ありがとう。






娘達の風呂通い。2日目。

👨‍🦱さん(正月に始めて紹介された人)の帰りが遅くシャワー🚿だけにすると連絡有りました。


ご飯は自宅で食べると言うので何か買って来たのかな。


玄関は開けて照明も点け、私は2階で顔出ししませんでした。


サっと入って帰って行ったようで顔を合わさず気持ちも楽チンでした。


2日目終了🙌🙌






夕飯。

豚とキャベツ炊め。小松菜。他・・





今日の弁当。

しゅうまい。ウインナー。他・・





杏仁豆腐。

牛乳500ml消費。

杏仁霜とコンデンスミルクでさわやかですがコクもあります。

6個出来ました。美味しい。







本日もご訪問くださり

ありがとうございます!