70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。ドル円、高値掴みした?娘達の風呂通い3日目。夕飯。弁当。

おはようございます。


ドル円は昨日は135円を越え上昇しました。


こうなると波に乗り遅れたくない思いに駆られ高値追いしそうになります。


自制して買わずにいると勢いは増して上昇するし、攻めすぎると最高値で持ち続ける事になる。


24:00に目が覚めると下げている。

ならばと、ポチっとした後、確認すると同じ値で指値していました!

ガーン💥まさかの2重買いしてもた〜


そこから下げ拡大した


ドル円終値134.11。

今週終了時の口座資産とマイナス。

高値掴みしたのか。又長いこと持つのか?






リフォーム中の

娘達の風呂🛀🚿通い3日目。

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

21歳のお孫ちゃんが3日間帰省中。

お孫ちゃんの分の弁当も作って持ち帰りました。

えびフライ7尾入った豪華弁当。


写真撮れば良かった。


まさかの自分達の夕飯後に弁当作りするとは思ってもなかった。



横顔がとても美しいお孫ちゃんを撮ろうと

パチリ📸

カメラ向けると一瞬で変顔でこちら向く

お孫ちゃん。



娘が5000円置いて行った。

もらっておきました。


👨‍🦱さん(娘に正月に紹介された人)も3回目になると徐々に慣れてきました。


明日も弁当いるんだって。


結局毎日か〜


我家で食べて帰るよりマシか。


頑張ろ。






夕飯。

お好み焼き。

お好み焼きは手抜き料理に最適!







今日の弁当は牛丼風。







ご訪問いただき

ありがとうございます。