70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、今年の収益出金完了。トワ・エ・モワ懐しい。夕飯。弁当。



☀️☀️☀️

おはようございます。


28日に今年の収益を出金するつもりでしたが

すでに確定しているので 昨日出金手続きをしました。


令和5年は500万から始め260万円の収益でした。

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️260万出金。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️年始は500万円より開始。


 年始は令和6年も500万円からの出発と

なります。

出金した 260万円は予備費として 

ゆうちょ口座に置いておきます。




🔸🔸🔸

最近この曲にハマって毎日聴いてます。

とてもうたいやすいのでハモっています。

北山修 さんと加藤和彦さんのコンビの曲。

フォーククルセダーズ、好きでした。


トワ・エ・モワ ♪初恋の人に似ている

半世紀以上前って・・すごい。





夕飯。

アジの南蛮漬け。他盛り合わせ。

⬇️牛ピー。






弁当。

えびとオクラのフライ。








本日もご訪問いただき

ありがとうございます。