70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、プラスへ。まだ続くM子の事。夕飯。弁当。

🌧️🌧️☁️🌧️🌧️

おはようございます。




FX。

保有中のドル円は何とかプラスで逃げ切りました。

今後は慎重に(毎回言っています。)〜



今朝の口座は3万円プラス。マイナスはO。

今夜は米国イベントも増えています。

チャンスは有るかな?


頑張ります。






🔸🔸🔸

一昨日の paypay ですが paypay カードを

申し込む前にお孫ちゃんに電話で訪ねてみました。


お孫ちゃんはpaypay は使っていないらしい。 



今すぐに必要ないのならカードは作らなくてもいいんじゃないかということで、


よくわからないことに焦って残念なことに

ならないようにもう少し考えてみようと思います。



🔹🔹🔹

今の私は、

いまだ消えないM子の事をじっくりと考えてみなければいけません。



4年もの間、むこうから連絡を断っておきながら私が悪いからだと言い放ち、


その配慮のない言葉に

ショックを受けている私の思いなど慮る事もなく、

3時間半もの間📞で自分の事を喋べり続けたM子。



気分よくなったのかどうか知らないけれど

夫の入院直後に当然のように私をお茶に誘い、


夫が入院したばかりだと断ると

労いの言葉もなく📞ガシャン!


ラインの返信にも夫の事は無視。



傷付つく私。

4年前と何も変わらぬM子。


私自ら年始に📞をしたのが始まり。

(なぜか分からないが高二の幻か〜)


M子の自尊心が再燃したのか〜



夫の入院に対する対応はわざと?

やっぱりM子とは関りたくない!


私はすぐにラインと電話を拒否設定に。



家📞も拒否設定したのに何故か失敗。



その日から5日位朝晩5~6回📞を繰り返して

来る無神経さ。怖い。

(自分の言動など絶対に省みない。)


私は無視を続けました。



遂に家にまで突撃してきたM子は


「元気な私を見て」すごーく怒った。

心配したのに元気に出て来たから、らしい。


おかしくない?   


元気なら喜べ!



死んでいたら良かったですか?


大けがでもしていたら良かったですか?


それとも夫の訃報でも聞きたかった?

                         (夫はとても元気です。)



何を知ったら満足ですか!



騙された感 いっぱいの表情をしていた。


人の不幸は想像するだけで足取りも軽い。



めんどくさがりでケチのM子がガソリン

使って足取り軽く突撃してくるって、、、



私を心配など有りえない。絶対にない!



📞拒否の事実確認をしたかった?



怖すぎて

今の私は自分の感情の収め方が分からない。




静かに人の後ろに隠れて喋べらぬタイプの

M子。


その所作とは裏腹に頭の中は自分の利益しかない。


自分の娘も静かに支配していた過去。


怖い〜



そんな

M子は隠れナルシストに決まっている。


一生治る事がない。



歳を増すほど酷くなるらしい。



もう、こんな人に気持ち的にしろ関わってはいけない。



高二のマボロシ〜☝️がわずかにでも残っていたのか?私。



考えれば考えるほど一分の情さえ消えていく今。


早やく忘れたい。






夕飯。

牛スジ塊でビーフシチュー。

圧力鍋で柔らかく。

マッシュポテトが合う。

ナンはカレーの時に作ったものです。

⬇️お正月用の数の子をサラダに〜プチプチ。

栄養的にはOK!かな。





弁当。

買い置きしていた冷凍食品

ナャムニョムチキン?

ほうれん草とベーコンシメジ炒め。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。