70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX、はプラス4万円。※夕飯。弁当。



おはようございます。


昨日は運転免許の更新に気合いを入れて臨みましたが着いて5分位で写真も撮り新しい免許証を受け取りました。


危惧していた視力検査も「よく視えています。」とすぐOK!でした。


とりあえず、後は反則キップを切られないよう安全運転を心がけ3年後の認知検査に挑みたいと思います。


昨日は朝から免許更新。先日ご主人がお亡くなりになったAさん宅にお悔やみと訪問。

生前のご主人のいろんなお話しを伺って3時間の滞在。

その最中に娘から安倍さん襲撃事件の知らせ。その後の死亡。一日が非日常の連続でとても興奮していました。

いつもは寝落ちしている米国雇用統計もしっかり起きていました。



〇FX。

口座は942万円。プラス4万円。



雇用統計後の約定明細。⬇️



今朝のポジション。8枚。


今週はこのような感じで終了しました。

来週も慎重にトレードを続けていきたいと思います。





〇昨日の夕飯。

鶏から揚げ。にんにく、しょうが、酒。

しょうゆ。塩こしょう。

かたくり粉で揚げています。



ポテトサラダ。冷や奴。

*昨日のポテサラを夫が半分にしてくれと

言った残りですが、夫は全て忘れています。ポテサラ食べた事すら覚えていないって・・

アルコールの脳への脅威は凄い!




〇弁当。

から揚げ入れました。






本日もご訪問いただきまして

                       ありがとうございます。