70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、7月収益。アルコール、夫との回顧録。朝食。夕飯。弁当。

おはようございます。



7月の収益はプラス 17万円。 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

マイナスも多いです。


昨年も 7月は苦しかった。


毎年2回から3回は大きな落ち込みがあります。


ドル円の買いのみの私にとって ポジションが少ない時はチャンス到来 、


なのですが すでに 想定範囲のポジション

(20枚位)を抱えている場合は 買うには勇気が要ります。


今がちょうどその時ですかね。



今朝の口座変わらず。ドル円142.49。







🔸🔸🔸

一昨日 、

 セルフでガソリンを入れたおかげで 昨日は 夫と出かける予定もなくなり 部屋着でゆっくりと過ごすことができました。



ガソリン給油だけが目的だとそんなに一緒に

出かけたくない。

 

めんどくさい。

楽しくもない(笑)。


あちらもそう思っていると思います。


 ウイスキーでアルコール摂取が増え 2人に 

と言うか私に限界が来て

「別居してください。」と

真剣に訴えてからはや、3ヶ月過ぎました。



その日から 夫のアルコール量も減り 暴言も

なく、穏やかで喧嘩も一度もしていません。



私の本気度が怖かったのかもしれない(笑)。 



常日頃は(自分で言いますが )優しい私。



人に否定的な言葉を放つのは苦手なので 

極力何も言わず 平穏に仲良しでいるのが

理想。 



それを 空気が読めない 夫が私の心も読めず ぶち壊してしまったのです。




しかし私がブチギレたその日から不服 そうでもなくアルコールを減らし 休刊日まで実行。




悪態をつくこともなく楽しく生活をしています。 



やはり 全てはアルコールの過剰摂取から来ていると感じています。



これ以上 減らして欲しいとは言いにくい。



1週間に1度の休肝日を設けただけでも大きな進歩です。



近隣の同年代の方はリタイアされている方もいる中、


 仕事に出かけることができている事に

感謝です。


 


確かに 15年前はパートの最低賃金でしたので

置き去り感もありました。

今では15年も続けていることにも感謝です。



いつ辞めたいと言っても「OK!」ですが、

私自身、


旅行や転居を夢見ていた事も今では年齢と

ともに考えや価値観が変わり


夫が働ける限りはサポートしていくという

人生も やりがいがあるのかな、と考えたりします。



ここに、

定年や引退のないトレードができていることも原動力となっているのかもしれないです。






二人で朝食。

トーストサンド。バナナジュース。

⬇️キューリ、ハム、ウインナー。

たまごとレタス。




夕飯。

から揚げ。フライドポテト。

⬇️ナスの蒲焼。

皮はキンピラに〜これめっちゃ美味。

⬇️かにきゅうり酢。





今日の弁当。

人参とじゃが芋豚バラ巻き。おくらちくわ。

お弁当に悩みます。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。