70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。ドル円上昇でマイナスは減。今日も夢の話。又始まった、夫が悪口全開!夕飯。弁当。

おはようございます。


ドル円は上昇。マイナスは減。

ドル円133.59で終了。

今日の動きはどうなる?

早やくマイナスゼロになりたい。



🔸🔸🔸🔸🌙🔸🔸🌙🔸🔸🔸🔸

昨夜も夢を見ました。

結構 ストーリー性のある夢で、大昔の知り合いの女の子がリアルに出てきました。


何十年もの間 ほぼ 考えたこともないのに出てくるのはどうしてでしょうね。


夫に夢の内容を話す事はしません。


何しろ 夢ですから。



夫は夢を見ないと言いますが本当に見ていないのでしょうか。


それともすぐに忘れているのでしょうか。



私の夢は 数日間 覚えていることもあるほど リアルです。


初恋の人だったりするととても嬉しい。.



数年前までは今では過去の人となった元友人たちが度々現れていたのでとても不快でした。


特に初夢に毎年出てきました。


 最近では夢にも、現実にも出てきません。



子供の頃は高い所からストン!と落ちたり何かに追いかけられたり。目覚めると夢でよかったとホッとしたものです。

🔸🔸🔸🔸🌙🔸🔸🌙🔸🔸🔸🔸



夫の朝食。

ピザトーストとまるごとバナナ半分(笑)。




夕飯。

キーマカレーとホワイトソースでドリア。

美味しかったです!



⬇️トーストサンド。

ポテサラ。人参サラダ。カモハム。




ウイスキのお共にピール出来上がり。

グラニュー糖が絡んで上出来!



余談。

夫はウイスキーも終盤になると悪口が始まります。


昨日、東大の法学部出身の全く知らない方を

「たいした事ない!」とこき下ろしたの

です。


私達の身近にも東大卒の方は結構います。


知り合いでもないし公人でもない方を


批評 や批判をするのは何で?


途中で「もういい!」「止めて!」と言っても聞き入れません。



「アンタ、批評できる立場か!」って言ってやりました。



酔っている時が本当の自分なんだよ。



それでもしつこく言い返して来るってどれだけ普段は本性隠してるのや(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)



酔って悪態をつく夫を優しい心で見守る事が出来る妻っているのでしょうか。


心を保つ方法教えてほしい。





今日の弁当。

焼き鳥。








本日もご訪問いただき

ありがとうございます。