70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。ドル円下落。夫の口座状況。昨日の夫。夕飯。

おはようございます。


昨夜9:30のCPIは起きて見ていました。

みごとに一直線で急落しましたね。


今朝の口座状況。ドル円133.11で終了。



最近の夫の

言動が過ぎているのでちょっと

夫のトレードが心配になり、こっそり夫のFXにログインして探ってみました。


2年前私から15万円を借金した時はギリギリの口座状況でしたが少し増えていました。


マイナスも保持していますが確実に稼いでいました。


大きなミスも無いようで✨ひと安心ですが

15万円は返して来ません。

大丈夫かな。





私の心配。

夫は職場でミスなどないのか、自動車通勤は危険はないのか。


心配し始めると果てしなく想像が膨らんで

行きます。


今まで夫がやってきた言動にばかり思いが行きます。


夫は何故暴言を吐くのか私に関心を寄せないのは何故か、等に今後は思いを馳せてみよう。


夫のことを違う角度から見れば優しい気持ちで見守ることができるかもしれない。


夫の脳の退化は間違いだったと思いたい。




昨日の夫は

ウイスキー🥃の量が少ないのか、

2階に上った記憶が蘇ったのか、又又、

私が何も話しかけなかったからかとても穏やかでした。


TVに向かっての暴言もなし。

気持ち悪いくらい。


前日の興奮で弱っているようにも思います。



娘に一緒に食事はしないよう言われたけれど私は向かい合って食べたい。


夫を絶対に刺激をしないと決めて臨みました。

辛かったけれど🤫🤐黙食!




今日はQBハウスでカットです。


いつも同行する私ですがもう一緒には行きません。


帰りにはウイスキーを買って来るようです。



今日は休日なので🥃の量が増えそうで心配ですが何も言わない。







夕飯。豚ステーキ。

レタスはちぎって豚は焼くだけ。

⬇️コールスロー。圧力鍋で大豆。








本日もご訪問いただき

ありがとうございます。