70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。PC繋がらずあたふた 夫。あの日の👮🏻‍♂️をバカ巡査と言った。QB ハウスでカットとお使い。スポンジケーキ。夕飯。弁当。

おはようございます。

ドル円は下げています。

今朝の口座状況 マイナスが増える。

ドル円は132.57。





昨日は休日の夫。

早朝よりPCが繋がらないと大騒ぎしていました。


ルーターを何度も オン、オフ繰り返していたけれども 直らなかった。



スマホはwi-fi繋がっているのですが。




自分でやっても分からない時は私はプロバイダーに問い合わせます。




電話はできない夫に代わり

いつも私が さっさと プロに尋ねて直すのですが 今回は夫に腹が立っているのもあり 放っておきました。




夫は2時間ぐらい 模索していましたが 私が下に降りて行くと「 直った!」と嬉しそうに言ってきました。



それは良かった!ヤレバデキる!




今日は QB ハウスにカットに行く予定だったけれど時間も押したのでもう 行かないかな、と思っていると 着替えて行ってくると言う。



そこで思いついて、ウイスキー🥃を買う ついでに


「バナナと卵 L寸をお願い」しました。



帰る時は「帰るコールも頼む」と伝えました。




カット✂️もモデルの写真を見せ、バナナも卵も買い 、電話もかけてきました。




⭕「普通だわ」と一安心した私です。



しかし、

アルコールで記憶が飛ぶのは確実です。


言った事もした事も記憶にないです。


夕飯時交通取締りの例の👮🏻‍♂️さんを


💥「あのバカ巡査が。」と言ったので

すっかり夫への気持ちは冷めてしまった。


これは怖い。


夫よりあの👮🏻‍♂️さんの方が人間的に100倍も

立派!



私には🥃やめさせる自信は全くないので

アルコールが入った時は 興奮させるような

会話はしない。


勝手に言い出すと避けられないですが。




結婚生活 40数年 、結婚前から夫の苦手なことは全て私が矢面に立って夫を守ってきました(思いあがりかもしれないけれど事実。

夫から守られている感は一度もない。)



しかし、



私に対する暴言を吐いたその日(火曜日)から私は夫を敵とみなしました。


あなたの防波堤になるのはヤメタ!






⬇️スポンジケーキ。

今日又、まるごとバナナ作ります。






夕飯。

ケチャップが無く、オムソース焼めしになりました。

⬇️スパゲティサラダ。



今日の弁当。

唐揚げとちくわ磯辺揚げ。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。