70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。マイナス減。夫のビール購入。夕飯。

おはようございます。

ドル円は上昇。

口座状況。今朝のドル円134.42。



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


午前中に夫のビール買い出しへ〜


金麦がいいと言っていたので 金麦 1ケース 。サントリーのビール 新製品 6缶パック 。

アサヒ ドライZERO 6缶 パックを購入してきました。


⬇️2年半ぶりの金麦。当時から600円ぐらい 値上がりしていました。



⬇️上段は休肝日用。

下段は 新発売 サントリー 生ビール。






夫が ビール2缶で満足するかどうか 、又

ウイスキーを飲むと言い出したら私は どのような態度を取れば良いのか。



いろいろ思いを巡らせました。



ノンアルコールは 休肝日用です。



夫は 休肝日を設けてくれるのかAmazon で

一番人気のドライZEROはスーパードライと遜色ないという レビューを信じて買ってみました。



久々のビール2缶ですが ウイスキーと違って グダグダ言うこともなく終了しました。






夕飯。

ビールに合うという ソース味 お好み焼き にしました。

⬇️〆は焼きめし。

ちょうど 食べ終わると同時に ビール 2本も飲み終わりました。

アルコールを飲まない 私には イメージがつきません。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。