70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。マイナス増。🥃➡️🍺にして📞対応がしっかり出来た夫。夕飯。弁当。

おはようございます。


本日の口座状況。ドル円134.10。

マイナス増。


1月1日から 総資産をキリよく500万円にして始まった今年のFX、ドル円トレード。


1月の予想外の値動きと3月の これも 予想外の 下落についていけず、 マイナスを大きく 抱えてしまいました。


最近は少し マイナスが減少してきましたが

まだ油断は禁物です。


今年は後、8ヶ月 残っています。


年末にはマイナスをゼロにして 年始に臨むため 9月以降はあまりもの冒険はやめておくつもりです。



1年に3回は奈落の底を味わう 私ですが 徐々に減らせるように力を付けていきたい!


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸




夫がウイスキーを止めてくれた事。


夫が 上機嫌で飲んで、しっかり 記憶もあり 私に暴言を吐かずにいたならこの展開はなかった。


昨日の夕飯時、

夫の休日の食事中に会社から何度も専問的な技術の質問で電話📞が有りました。



ウイスキー夫(笑)だったらちゃんとした📞対応は出来ていなかった気がしますし、しっかり説明する事も出来なかったと思います。



ビール🍺に変えていて本当に良かった。


私の安心にも繋がります。



私自身がこの辛い思いから解放されたい一心で臨んだ事が功を秦したのかもしれません。


と言ってもまだまだ油断はしません。



開栓しているウイスキー🥃は劣化するので少しずつ飲んでいくとか言っています。💢💢



ウイスキートラウマの私は何としても阻止したい。





夕飯。

食事と同時の夫のビール🍺は私の心を穏やかにしています。

豚のスパイシー焼き。

美味しいと感想まで述べた夫。

ウイスキーの時は全く言わなかった!

⬇️いつもの卵スープ。

⬇️サケおにぎり。




今日の弁当。

エビチリ。塩鮭 ご飯。








本日もご訪問いただき

ありがとうございます。