70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。ドル円は激しい。又、夫の話。夕飯。弁当。

おはようございます。


ドル円は下げ、マイナスも増。

今朝の口座状況。ドル円は134.23。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸




夫が日曜日に ウイスキー やめる宣言してくれ て私は安堵。



元々( 私から)好きで一緒になった夫です。 


この先2人で 平和に暮らしたいのは当然です。



夫の方は と言うと好きになられて嬉しかったのか?


思い返してみても、 夫の方から積極的に近寄ってくるということはなかったんじゃないか。


今でも 夫の私への思いはよくわかりません。



話を深く掘り下げていくと必ず意思疎通ができない事を実感します。



なので 、おかしいなあと思うこともしばしば スルーをしていました



 ハチャメチャ 言った次の日にはケロっとして素直で優しい人になっています???

                                        🦸🦸( ヘンシーン)



それ故、そんな夫に

(一方的に私の方からだけですが)

寄り添いながら生活してきました。



そんな私は夫の気持ちにいくら寄り添っても

報われることは無いような気がしています。





✨✨✨✨


ウイスキーからビールに戻り明らかに今までと違う食事風景。

嬉しく思う反面、夫はつまらないのかな〜

大丈夫かな〜と考えてしまいます。

柔い私です。



ウイスキーの時は食前に1時間ほどかけて

チョコレート、ナッツ、フルーツ、チーズ、

ティラミスや杏仁豆腐等のスイーツ類を食べてから夕飯ヘ進むものだからお腹も膨れてます。



私の作る物をよそ見してお箸ツンツンと不味そうに食べていました💢💢。


何度も「前向いて食べて!」と言った。



我慢も限界!!!に〜




🍺にして、

食前に摂取しない分、今後はもっと量と品数増やした方が良いかもしれない、と


「ビールに🍺合う献立」を検索しています


機嫌よく暮らすため夫に「ヨイショ」

 しているみたいな私。


無駄な抵抗(笑笑)かな?








休日の朝食。

ハム、卵、キューリのトーストサンドイッチ。

トンカツ、ウインナー、キャベツ、

卵のホットドッグ。




夕飯。

春巻きと春雨サラダ。








今日の弁当。

肉巻き野菜。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。