70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。今週も終了。娘がうちへ〜用が無い?ホントに?夕飯。弁当。

おはようございます。


今週のトレードは終了。

現在の口座状況。ドル円134.11で終了。


昨日も急な上下を展開したドル円ですが下方向へはなんとか 踏みとどまってくれました。

相変わらずのマイナス持ちですが、このまま進んで行きたいと考えています。



🔸🔸🔸🔸✨✨✨✨🔸🔸🔸🔸🔸



食料品の買い出しに行こうと 駐車場に向かって歩いると娘の車に遭遇しました。


うちに来るようなので 、「帰るから寄って行って!.」と言うと


「いいわ!」って・・

用事があるから来たんじゃないの?



娘が「買い物乗せて行こうか?」って言ったけれど気ままに行きたいので

私も「いいわ!」と辞退しました。



「リフォーム 見に来ないのか?」と訊くので「招待されたら見に行くよ」と言って別れました。


娘宅リフォームでお風呂に入りに来てから

もう3ヶ月過ぎました。

早やいな〜



「用があったんじゃないのかな〜」


よその娘さんのように用が無くても実家にしょっちゅう来る娘ではないので〜

(チョット気になる。)




気にしないように努めよう。



夫のウイスキー事件で苦しんだ私は普段は言わないこの娘につい、電話してしまいました。

45分も!(殆ど📞はしない。)



2人の娘の意見はそれぞれの特徴がありアドバイスもそれぞれです。

だからと言って聞き入れることもしないけれど・・

(殆どの人がアドバイス通りにはしない笑。)



優しい言葉が欲しい・・だけ〜








夕飯。

キーマカレーの残りとホワイトソースで

ドリア。

⬇️夫が砂ずり食べたいと。

⬇️揚げ出汁豆腐。

関連性のないメニューです。




今日の弁当。いつもの〜









本日もご訪問いただき

ありがとうございます。