70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、少し利確。M子悔やしさをバネに家を買う〜夕飯。弁当。

☀️☀️☀️

おはようございます。




ドル円長いレンジが続いて1週間以上持ち続けていますが昨夜から少し明りが見えています。


その間ビビリながら2万円プラスで今月の

口座は40万円プラスとなっています。

とりあえず今のポジ解消からのリスタートです。


今週終わりの口座。ドル円148.13で終了。


来週は1月最終週となります。

ポジション解消と利確は叶うでしょうか。





🔹🔹🔹

悔しさをバネに、ついに家を買った M子。



時系列がバラバラになっていますが

35年程前、


団地に暮している頃、同郷で育ったいとこ達が家付きの人と結婚した。



「くやしい〜」と散々嘆いていたM子。



次は同じ団地での友人が新築を購入して

引っ越したら、又



「くやしい~」と言う。



いくら何でも私を前によく言うよね。



なんとなく私はこの人はこういう考えの人なのだと分かってきた頃です。 



16歳の純粋で可愛い面影はすっかり消えています。 


しかし 私はM子の16歳の幻〜を引きずった

まま。




そこから半年もしないうちに団地の友人の

近隣に新築を購入し 引っ越していきました。



内に秘めたる競争心 嫉妬心がすごい!



それより以前に 私も 借家から目の前の一戸建てを25年ローンで購入したところでしたが、



なぜかM子は私を嫉妬の対象にしていない。



私を甘く見ていた?

完全なるM子の味方と思われていたのか?





「違うよ〜私はM子とは正反対の考えだよ〜」と心の中で言う。


(団地の友人の近くに引っ越したM子は後々

この友人の愚痴を言い続ける。それは愛も情もないM子らしい理由で。)




時折り笑顔で遠まわしに諭しても伝わらない。


最強の鈍感力?


手強いM子。


M子を頭からすっかり消す事が出来るまで

検証は続きます。










夕飯。

赤魚煮付。イオンの冷凍コーナーで購入。

臭いもなく身引きしまって美味しい。

⬇️芋。レンコン。キンピラで天ぷら。

⬇️赤魚はイオンに決まり!

⬇️キンピラ。白菜漬。





弁当。

豚甘辛炒め。さつまいも煮。

れんこん。いんげん。サケふりかけ。








本日もご訪問いただき

ありがとうございます。