70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、インフルエンザ大流行。M子が神様は見ていると反省したのも束の間。昼食。夕飯。弁当。


☀️☀️☀️

おはようございます。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

インフルエンザ流行中。母子でB型に。

学級閉鎖も〜

パパはどんなだった?

まさかの家族全員?

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️



FX。

ドル円は

昨日も上下動きましたが指値には届かず

同じ位置で留まって終了です。


今日の口座。⬇️

ドル円7:00。⬇️

もう少し耐えてみよう。








🔹🔹🔹

M子は私の事を優しいと言っていた。


そりゃあそう。


批判的な事は言わないから。


それでも

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

✔️さりげなく笑顔で忠告はしていた。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

しかしM子はそんなやわい言葉になびきは

しない。


きっと感じる力が脆弱なんだと思う。


私は過敏・・です。




ある時M子は

☑️神様は存在して全てを見ていると言った。


ヘルパーの悪事が発覚して落ち込んでいた

頃、


私はようやくM子も気が付いたんだ、


良かった〜と。


反省の言葉など始めて聞いた私。



今後は真っ当に生きてくれると喜んだ私。


「他人のふんどしで相撲取るのは良くないからね~」と言ってしまった。


頷いてばかりだと私が変になりそう

だから。



琴線に触れてしまった?

その直後M子からこわ〜いこわ〜いメールが。


「◎◎は親にも夫にも言われた事ない言葉を言う。」


「そういう目で見られていたのは

ショックだ。・・・・・・etc」他、

悪態を大量にメールで送ってきた。


私はやんわりとM子の考え方を諭すメールを送る。


そしてM子から「サヨウナラ」と。



すぐにメールを消してアドレスも消した。



自分本位のM子に呆れたけれど

M子と終了出来た喜びは大きかった。



その後数年すると「元気ですか。」と

📞が・・


そんな事を繰り返していました。



20年位前の事。

50歳も過ぎているのに今思っても私は

バカでしたね。


いい歳して、脱出しないといけないのに。






夫の昼食。

ミニうどん。

⬇️炒飯。





夕飯。

豚ハンバーグ。





弁当。

餃子。エビチリ。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。