70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX収益集計。まさかのM子から着信が。バーガーキングと昨日の食事。



おはようございます。


FX、1月と2月8日までの収益。


1月1日資産500万円で始める。

⬇️1月31日543万円。1月は43万収益。

⬇️2月8日570万円。2月はここまで27万円。

マイナスが0円なので良し!です。






🔹🔹🔹

通信手段を全て遮断したつもりが家電が

M子の家電から鳴り続ける。



金、土の2日間計5回も。



鳴る度に気持が淀むが絶対に出る事はしない。


が、、、


再度の着信拒否設定はすぐにしない。



M子の感情を逆なでしたくない。



今日一日M子の心理を検証する時間が必要です。





🔸🔸🔸

夫がリハビリ兼ねて出かけたいというので

イオンでウロウロ。



オープンしたてのバーガーキングでテイクアウト。



レジも混雑していてスタッフさんも復唱してくれずなぜか3セット買ってしまった。

                                                               (笑笑)



始めてのバーガーキングはマクドとは違う

ちょっと大人の味?でめっちゃ美味しかったです。



退院早々ジャンクフード的食事のせいか動きまわったせいか夕方夫は37.4℃の熱で急に

不安になってしまいました。



今朝は36.7度。平熱の範囲だけれど・・







昨日の朝食。




昼食

バーガーキング。


手違いで3セット注文していました。

夕飯にまわしました。

美味しい。回復したら又行きたい。





夕飯。

バーガー残りとミニオムライス。

病みあがりでジャンクな食事です。

この後、夫は37.4度発熱です。

イオンを歩きまわりバーガーキングで1時間

待ったのはきつかったかもしれない。

一気に気持ちが下がりました。



今朝は36.7度でした。

許容範囲でありますが一喜一憂。









今日もありがとう!