70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

M子の恐怖と娘のアドバイス。

M子の執着心はどこから来る?


LINE、携帯電話はブロックと着拒完了。


家電はパナソニックに電話で尋ねて全て完了したはずなのにM子の家電からのみ着拒できておらず、


金、土、日の3日間で15回位かけて来ている。


何で?こわい。


他は全て通話不能なので家電➡️家電のみ可。



さすが着信拒否されてる事分かると思うし、そこまでされると並みの人間は退くよ。



気付いてもかけるのは何で?



💥ヒッチコックの怖い映画が蘇る。

(逃げても逃げても追いかけてくる あの恐怖)



娘は電話線抜くように指示してくるがどうする?私。


⬇️⬇️⬇️娘のアドバイス。



考えが甘い私はこれだけしつこくされても

M子が、悪かったと詫びてくるんじゃないかと思う心の隙間がある。


この隙につけ入られていたのか私。



謝るなど絶対にしない人間。




さすがここまで来ると何かされそうで怖い。


今までどんだけ酷い目にあった?


分かっているのに。


でもね、懲りない私はもういないよ!



理解力が少しでも残っているのなら私に執着はやめて去ってほしい。



M子の神経を逆なでしないためにもすぐにはブロックはしないでおきます。








読んでもらってありがとう。