70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、今週は?M子の電話の数。朝食。夕飯。

おはようございます。



今週も始まりました。

夫の入院から退院、今に至るまで約10日間。


心配で食事も喉を通らなかった日から考えると今は 夫も私も美味しく頂いています。


退院してからの日々はのんびりと時間が過ぎています。


元気で過ごされている高齢のご夫婦はこんな感じなのでしょうか。



夫は14日 水曜日から出勤すると言っています。


私たちはあと少し 現役で頑張ることになりそうです 。



これはとても喜ばしいことだと思っています。



今週の口座はここから。

⬇️⬇️⬇️







🔹🔹🔹

結局昨日の恐怖のM子の電話は線を抜くまで

5回。


夫との食事中にもかけて来たので元気に

なった夫に話してみました。



真実のみ伝えました。


とっくにM子と切れていると思っていた夫は


M子の悪事や私への報復の数々を知っている


のですぐに理解してくれました。



病み上がりなのに、ゴメンネ、夫。





娘から⬇️ライン。

⬆️この時点でまだ迷っていたので嘘つきました。



この後、ついに電話線抜きました。

携帯からかけてみましたが家電には反応がありません。


このまましばらく放置です。



私の家の一大事になぜ旋風起こす?


夫が入院したと言ったのでわざと?


静観するものではないの?常識は通じない。



M子の感情を逆なでしないように

着信拒否はしばらくしません。







朝食。

軽くハニーバタートースト。




昼食。

大好きなソバ。




夕飯。

鴨とタラの鍋。

⬇️うどん投入。

⬇️〆はカニ身入り雑炊。

温まりました。


普段は2食ですが、お薬の為に3食です。






今日もありがとう!