70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

恐怖!まさかのM子がやって来た。



今日(昼頃)M子が来た。


いつか来るとは思っていたがまさか今日来るとは思ってなかった。



モニターをしっかり確認しないで


元気に「はーい」と出たら4年ぶりに見るM子


が立っていた。




眉が下がって 年相応に老けていた。

私もだけど。



何回電話しても出ないから心配して来たと言う。(信じない。)



私は突然 魔女🧙が現れた気分に。



携帯にも何度もしたという。

(着信拒否してるもの。)



信じるとは思わなかったけれど、

 とっさに

携帯は壊れて 今 修理に出していると言った。

(当然、嘘、と思ってるわ~)




今さらM子が私を心配しているなど絶対に

ない🙅し、信じない。




📞に出ない私が気に入らず探りに来たのだ。


                         すごいパワーだ!



もし本心で心配していると言うのなら自身がやった事の意識もなく、あまりにもの能天気だ。


自分しか大切でないM子のする行動ではない。


絶対に信じないし怖い。



メールやLINEを解除すると それはそれは怖い文章を送ってくるのは必至。


拒否のままにしておく。



もう同じ目にあいたくない。




面と向かっては言わないのが余計恐怖心を

煽る。




唯一つながる家電📞にも、もうかけては来ないと思うけれど、


電話線はつないで着信拒否設定はしないでおきます。



M子からの着信は出ない・・を徹底します。



M子がどう捉えようがそれはM子側の問題。




次は怖~い手紙を入れてくるかもしれない

けれど、


一応今日でM子の事は終了します。


バンザーイ🙌





「元気に:は〜い:と出て来てビックリしたわ!」って、


一体何を想像していたの?

私がどんなだったら良かったの?











ありがとうございました。