70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。夫は退院。M子。スシローと夕飯。

おはようございます。


FXは一昨日まで大きく上昇しました。

昨日のドル円は動きも小さく次のイベント

待ちかな?


少し慌ただしい一日だったのでトレードは無しでした。


明日、

1月の収益と2月の収益を計算してみます。




🔸🔸🔸

夫は昨日午前中に退院しました。


再発率は10%と言われ、再発すれば扁桃腺

 切除 の手術になるそうです。


 それは怖い。


 夫は今後お酒とタバコをやめるのか 控える

のか。



私としては心配ですが本人の意識の問題ですから。 



快楽を追うのか 今後 待っている幸せを掴むのか それは夫次第でしょう。





🔹🔹🔹

昨日、M子とやっと決別!と書いたのですが、


本心はまだまだM子を許す事はできない。



今までの怖く、辛い出来事をないことには

できない。



けれどM子を野放しにしたのは私。



それでも今後M子に怯えながら生きていくのは嫌だ。



あとひとつ、家の電話へのM子の携帯番号が

迷惑 設定 に(いっぱいで)登録できない。


それが2日間 気がかりでした。




思い切って パナソニックに電話をし登録方法を教えていただきました。 



これでM子からの通信は完全に遮断する事が出来ました。



あとは郵送で恐い手紙が届く可能性も残っていますが転居しない限り難しい。




何十年も困らされ我慢していたのは私なのにM子は何をもって私に牙を向いているのか、

理解に苦しむ。



今までのM子のやってきたことを顧みると

これくらいのことは平気でやれるのだろうな。




全てをシャットアウトしたので 今後は怯えることはなくなりました。



血迷って私から電話をする事など絶対にない!



M子の影もない平穏な一生を終えることが 

出来れば嬉しい限りです。






🔸🔸🔸

最後の診察で痛みがなければ何でも食べていいと言われ夫は気分転換に「スシロー」に行きたいと。

行ってきました。

娘には呆れられそうなので内諸です。

久々で美味しかった。






退院後初の

夕飯。

ぶり照焼。豚なし豚汁?


⬇️カボチャ煮。ほうれん草ゴマ和え。

長いも。卵焼き。トマト。

栄養満点!

しばらく(ず〜っと、笑)飲酒なし。


早やく体力戻してネ!






今日もありがとう!