70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、今日大きく変わるのか?お孫ちゃん8歳に。M子がのしかかる。夕飯。弁当。

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

昨日1月22日は小2のお孫ちゃんのお誕生日。

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

🎊8歳おめでとう!🎁


プレゼントもいっぱいもらって良かったね〜


8年前の出産時お手伝いに行った想い出。

3週間滞在したけれど 人生で一番幸せな時間だった気がする。

ありがとう!






☀️☀️☀️

おはようございます。


ドル円は私が望む方向へはなかなか行って

くれそうにありません。


ただ 週明けに入って 悲壮感が減少しています。


掃除や食事の準備などをしながら 

チャートをチラ見するのですが下がって

いるけれど


下がっているのか~という程度の感情です。.


今朝の口座。7:00

今朝のポジ状況。7:00



日銀の金融政策決定会合の後の金利発表に

かかっているのでしょうか。


今のポジを手放して後悔するのか、

持ち続けて後悔するのか。


              🎶なるよ~うに~なる~🎵








🔹🔹🔹

M子の存在が私にのしかかり、押さえ込む。


一生顔を合わせたくないM子に自ら電話を

した年明け間もないあの日。



第一声を聞いて後悔したけれど次にM子の口から出たのは私を責める為の口撃。

(自身の思い込みを私への罰かのように堂々と喋るM子(笑)。)





💥💥💥💥💥

「🔸地味で暗くて、🔸 向上心も、🔸存在感も、🔸個性も、🔸華もない🔸パッとしない、🔸差別意識のかたまりで、🔸嫉妬心のかたまり🔸他人と比べては人の物を欲しがり

🔸 狡猾に搾取する。しでかした悪事はさっさと忘れ、人のせいにまでする。偽善者。」


⬆️⬆️ちょっと言い過ぎた?・・のではなく🙅

以上が何十年もの間に私が悟ったM子の本当の姿。



そんなM子となぜ私が「お近づき」になったのか。


今となっては16歳の幻~☝️としか表しようがない。


せっかく 何年もかけ心底離れられたのに


自らの愚行で全て1からやり直し。


しばらくこの重い感情は消えそうにないです


夫に言おうとしたけれど悩んでいた数年前に何度も打ち明けたし、今回私が電話したなどと言うと絶対に軽蔑されてしまう。


誰れにも言えない。




夕飯。

トンカツ。

⬇️れんこん甘辛炒め。

ワカメきゅうりホタテ酢の物。





弁当。

から揚げ。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。