70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、レバレッジ 縮小でヤレヤレ。昨日もドライブで海と寿司。夕飯。弁当。

🌞🌞🌞

おはようございます。


ドル円は少しずつ上昇しており、私の危惧している レバレッジ 15倍から遠のいて安堵です。



今後は今のポジがなくなり 新たにプラスに

なっていくことですが、思い通りにならないのが世の常。


今朝の口座状況。




🔸🔸🔸

昨日は予定通り お孫ちゃんと3人で海まで

ドライブ。


行きは私が1時間ほど道案内を兼ねて運転を

していきました。


昨日は コバルトブルーの空と海を思う存分

堪能しました。 


帰りは魚べいでお寿司を思い切り いただきました。


お孫ちゃんは初、魚べいだったのですが 

魚べいが 1位だと評価していました。


私も夫も 魚べいが清潔感があり 注文して届くまで が早やく美味しいので今まではスシローVSくら寿司だったのが影が薄くなっています。


途中 魚べいに立ち寄りましたが 帰りは全て

お孫ちゃんの運転でした。


 特別危険な運転もしないで無事帰宅することができました。


明日は母親たちが お孫ちゃんに運転をさせ

バーガーキング🍔🍟に行くらしい。


先日 お土産に娘にも買って帰ったバーガーがお気に入りになったようです。


娘は一応お孫ちゃんのことも気にかけているようで安心しました。 


もちろん親ですから当然ですね。


私も今回の運転の指導でお孫ちゃんと濃い

時間を持てました。


 これって 幸せというのかな。

 ありがとう お孫ちゃん。

⬇️歳取りました。けど良い事もある。

いろいろな場面で気が付き、今まで私がやっていた事をサッサと手際よくこなしてくれる。

人生で初の体験です!





夕飯。

お寿司で満腹なので夫のみ焼ソバで~



弁当。

タラのフライ。ほうれん草。ブロッコリー。カボチャ。久々に卵焼き入れました。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。