70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、7月は終了、8月突入!夫のパソコン壊れた。朝食。夕飯。弁当。

おはようございます。


連日の猛暑は止むことなく高齢者の体を攻撃してきます。

(などと言ってますが私は一日エアコンの中)




7月最後の日、ドル円は日中上昇し3万円プラスとなりました。


マイナスも大きく減少し、波乱の7月もなんとか乗りこえた実感です。


7月終了の口座状況。ドル円142.28。


今日から8月突入。お盆休みもあり変動が激しくなるかもしれないので油断禁物です。






🔸🔸🔸

昨日は 夫の休日 並びに 休肝日です。


夫は、ほとんど

 自室で YouTube を見て過ごしていました。



YouTube 大好きな夫のパソコンが 昨日 突如として動かなくなりました。



5年と数ヶ月。 夫は出勤前の2時間ほども 

YouTube タイム。



トレードはスマホでしているようです。



私は以前より パソコンが壊れたなら 次は絶対にタブレットにしようと決めていました。



パソコン命の夫は 動画しか見ないのにパソコンを欲しがり、私は買いたくない。


という事で私のパソコンを差し出しました。



今はそれで YouTube を見ています。



 私はと言うとパソコンは100%トレード用となっています。 



スマホがあれば必要ないかとは思いますが、 



スマホ 1台だけだともしもの時に焦ってしまうので、


タブレットを購入することにしました。




タブレットなら パソコンに比べて 持ち運びも簡単なのでトレード 以外にも使えそうです。


22.000円の物をAmazonで考えています。







夕飯。

冷やし中華。具だくさん。

⬇️もやし消費。






今日の弁当。

ホウレン草ベーコン炒め。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。